top of page

冬コミ告知!


メリークリスマス!

お久しぶりです_(:3 」∠)_

あーちゃんです

遅ればせながら今回、平成最初で最後の初の冬コミサークル参加がきまりました!!

まだまだラストスパートの修羅場なうですが・・w

ひとまずおしながきを作ったので記載したいと思います!

こんな感じになってます!!!(ごちゃごちゃしてるネ・・)

今回新しいグッズや新譜については前回よりも部数を減らしたのでとても少ないです!

売切れたらいいなとおもいつつ、もし売切れたらCDに関しては増刷して通販を予定してます

(売り切れなくてもする予定です)

XFDはまだできてないので間に合えば冬コミ前にだしますが間に合わなかったら後日出します(

当日は私に加えて、Voの侑姫さんとアートワーク担当の切定さんもブースにいる予定ですので

ぜひおいでくださいませ!!!

ちなみに場所はここです↓

音島になります!!

だいぶ告知が遅くなりましたが当日はよろしくお願いします!!_(:3 」∠)_

冬コミ2日目 東ロ-30bでお待ちしております!


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page