top of page

おしながき


紆余曲折ありましたがなんとか新譜をだせることになりました

2018.3.4 福岡国際会議場にて行われる 【東方螺茶会 筑前の宴 第四季】 で頒布となります

スペースはG-04です

まずはアルバム『Flower Buds』のジャケットから

ジャケット担当は切定さんです めちゃくちゃかっこいいジャケに仕上げてくれました!!

もちろん曲もすべてかっこいいのでお楽しみに!!

さしあたりDISCOGRAPHYにも情報あげました

ページに表示されるジャケをクリックすると詳細がみれます

お次は当日のお品書きになります

昨年の例大祭14にて頒布したアクキーとポスカの在庫も持っていきます!

当日は私は現地にいけないんですが代わりにVoの侑姫さんがブースに立ってくれます

ぜひお立ち寄りください!

アルバムのXDFは後ほどYoutubeSound CloudニコニコにあげてHPのトップ画面とDISCOGRAPHYにも貼っておきます!

改めて当日はよろしくお願いします!!!


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page