top of page

始まりました!


こんばんわ!あーちゃんです_(:3 」∠)_

さっそくですが今回BOOTHの通販開始しましたのでおしらせです!

御柱BlossomのBOOTHのページはHPのトップのBOOTHバナーから飛んでいただくか

こちらから飛べます(ゝω・´★)

例大祭当日に立ち寄れなかった方や気になった方のお手ものに届くことを願っております( ˘ω˘ )

話は変わりますが3日間ほど休みがあったんですけどやりたいことなーーーーーんにもできずに終わってしまいました・・

デモ聴きながら作業したい・・_(:3 」∠)_

今週は先週に比べると時間にほんの少し余裕はあるので少しでも作業できればいいなと

最近は時間もないけどなにより疲れがたまりすぎて体力がまったくたりません・・w

ゆっくりしたい

今回はこんな感じでお知らせでしたー


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page