top of page

楽曲制作記録③


アレンジ担当の長谷川です。

やっと1曲ラフが完成しました。

自分のギターの下手くそさに泣かされました。

ブランクがあると言い訳をします!

他の曲はギターをメインにする予定はないので大丈夫だと思います。(予定)

一応CDを色々聞いているんですよ。

画像には殆どメタルとクラシックしか映ってないですね。

報告出来るのは1曲ラフが出来て

やっぱり大変だという感想くらいですね。

今日は動物診断?をしました。

https://www.arealme.com/animal/ja/

シカでした。

何事にも注意深く、慎重でそつなく、完璧主義者っぽい性格です。

ニホンジカはプライドが高く、弱みを見せる人間を軽蔑しますが、自分の欠点を指摘されるのはもっと嫌いです。冷淡に見えることもありますが優しさもあり、物事に心を打たれて涙することも。

こんな人間だそうです。                    (文:長谷川)

最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page