top of page

息抜き?


こんばんわ!あーちゃんです 土日は地元のお祭りに遊びに行ってたり都内でエンターテインメントショーをみたり、私の趣味であるカメラで写真をバシバシとったりして息抜きというか刺激を受けに行きました

全然方向性は違えど些細な刺激が後々創作意欲にかかわってきたりするのでそれをうまく活用できればいいな・・と

それはそれとして夏は満喫って感じでしたね('ω')ノ

制作のほうはまだあれからなにも進んでないので、今日明日あたりデジタルでささーーっとこの前のラフをもうちょっときれいに描き起こしてみようと思っています

我がサークルは他メンバーがとてもスペックが高いメンバーに恵まれたので、人並みの私としてはモチベが高まりますし頑張らないとなと思う今日このごろです_(:3 」∠)_

とりあえずこれから車でぶーんとヤマダ電機にいってLANケーブルを買ってこようかと思いますw

新しく作業に使うpcに繋ぐLANケーブルが元々持ってるものじゃ長さがたりなくて使えないので…

今日中にはまたブログあげるかとおもいます☆~(ゝ。∂)

では今回はこの辺で!


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page