top of page

楽曲制作記録②


アレンジ担当の長谷川です。

原曲の採譜が完成していません!

9割出来てます!

ただ1部合ってない所がありました。この後修正すれば完成です。

ここ2日間丸々使って採譜していました。

ちゃんとコピーするのは初めてなので時間が掛かりました…

根詰めてやってたので頭が動きません。

この後は曲構成(IntroABSintroABC見たいな奴)とジャンルは一応方向性だけは決まっていますが、

各々の曲想を具合的に決めます。

当面はこれらを使ってアレンジします→

あと全部アナログで採譜したのをデジタルに起こす作業もします。

ブログの隙間で自己紹介でもしようかと思います。

ですが、自分の事はよくわからないのでweb上の心理テストの結果を載せます。

今回は

https://www.arealme.com/mental/ja/

精神年齢測定をしました。

結果は

 どんっ!

 44歳 荒波を乗り切った人生です

                               でした。

          今回はこの辺で失礼します。 (文:長谷川)

最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page