top of page

構想とか


こんばんわってかおはようございます?あーちゃんです もう朝ですね・・(白目 私も少しずつ制作はいってまして、今日はサクカやらなんやらもろもろの構想を練ってました ラフとか描きながら・・

一応汚くて見せるの恥ずかしいってのもあるのでぼかしで( まあラフではいいかもっておもっても実際ちゃんと描きおこしてみると微妙だったり気に入らないことがほとんどですが← この画像も3つばってんしてますしね それに多分絵描く人特有というか大抵はラフは超いい感じにできたしペンいれと色入れよう→ラフのほうが線の感じもよかったしなんなら色入れないほうがそれっぽくて断然よかった・・ってことがあるので・・ね?( まだまだなんとなくこのキャラかな・・?って感じで描いてるのでデモだったりジャケットのラフだったりの雰囲気でキャラも変えそうです いかんせんセンスが皆無なのでつらひ・・・・orz おしながきレイアウトはもう大体構想できたんですけどPOP等のレイアウトが・・・ でもまあまだ時間はあるのでまったりがんばります あまり内容的には分厚くなりませんでしたが今回はこんな感じで閉めたいと思います またちょくちょく制作風景や進捗を書きますね~☆


最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
カテゴリ
bottom of page